見出し画像

春分🌸

あっという間に春です!
子供たちの洋服ももう着れない!もう衣替え!
まだ夏服の片付け終わってない、そのまま出しときゃもうすぐ着る時来るかなとか思っちゃってる今日この頃です😂

この家に引っ越してきて6年、未だ収納のルール?整ってない未完成ハウスすぎて、今やっと猛烈に片付けたい欲が出てきました笑
何事も気づいた時がスタートだもんね。
人生まだまだこれからの方が長いし、少しずつやれるところから整えていこう、、

ということで今日はキッチンの調味料、ストックの断捨離&整理です!

今日は宇宙元旦とか言われていますが、昨日のうちに家中断捨離!とか全然無理だったので(´>∀<`)ゝ
今からやるぞー!✨

数年前は家を整えるとか暮らしを豊かにするとか、素敵な人がやること!(私は素敵な人では無い)
って思ってたけど、ここ2年ぐらいある方との出会いで、お料理を学んで食事を整えた先に思考や在り方をググッと学ばせて貰ったことで毎日色々な気付きがあってこれからもっと楽しく生きやすく最高な人生になりそう✨
って思えてる自分に出会えてとっても嬉しいです♡
言語化したいけどまだなんか言葉に出せないけど、ひとつ言えるのは「全て繋がってる」こと、「必要なタイミングで必要な事が起きる」ということ。
だから焦らないで目の前に起きたことを丁寧にやっていく😄それだけ!を意識してる最中です。私は元々すっごいマイナス思考がすごくて不安不安不安の中に生きてたんだな〜って昨日もふと思いました。
そんな自分もいるんだなぁ〜ダメじゃなくって、そんな自分だったからたくさん色んな出来事が起きて気づけよ〜って神様が教えてくれてたのかなって。
思えない日も忘れてる日もあるけど、結局はそういうことなのかなと🌿
まとまらないけど、年々軽く、シンプルに、楽しくなってきた私の経験が誰かのなにかにお役に立つ日が来るといいな🌿

今日もサイコー🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?