見出し画像

あたりまえの幸せ( ´˘` )

こんにちは✨
あっという間に10月も後半に!
一日一日が一瞬すぎて気が付いたら35歳になってました( ´﹀` )

自分もアラフォー突入という事実にびっくりです(´>∀<`)ゝ
でもお陰様で年々自分のこと大好きになれたり
出来ないことを出来ない!と手放したり
自分や他人を許す事も少しずつ出来てる感覚が自分なりにあったりで

生きることが楽になってきています😮´-
35歳にしてやっとなのかもしれないけど
こう振り返ると私って本当に自分で自分を縛り付けて生きてたのかなぁって思うんです🌿
生まれ育った環境、影響を俯瞰してみたり自分の感情 心の声を聞いてあげたり
今の自分だからこその気付きが毎日あって目まぐるしいですが楽しいです♡
子育てしてるからこそ気付かされることもたくさん😆笑笑
これからも日々成長していきたいと思います(^-^)

今年の一月、切迫早産で入院中に書いた〝2023叶えたい夢リスト100〟

いくつ叶えて今年を締めくくれるかも楽しみです🎶
書いたことも忘れてて、えっ!これってノートに書いたことかも!
って後から気づく事もあったりで✨

やっぱり頭で考えたり思うだけじゃなくて書くって大事だとすごく思います☺️

今週末は
叶うか分からないけどとりあえず書いてみた
「家族みんなで沖縄旅行」
「飛行機で旅行にいく」
「母の還暦祝いを盛大にする」
「子供を飛行機に乗せてあげる✈️」

この4つが一気に叶う笑
私の実家家族総出の沖縄旅行に行ってきます✈️
総勢11人で3泊4日🌈 💕🎶
どんな旅になるのでしょうか😆ワクワク♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?