見出し画像

予定通り✨

「相手が思い通りにならないときは 予定通りと思えばよいのです」

私の日々の教訓にしている言葉です🙏

自分で言うのもあれですが、やるなら完璧やりたい主義の私だったので、子供を産んでから思い通りいかないことの連続ですごく苦しかった時期がありました😅
今も時々そんな自分がひょっこりする時もありますが、、
この言葉が腑に落ちてからは
どれもこれもそれも予定通り‼️笑
って思うと気持ちがスっと軽くなり何が起きても少しづつ楽しめる自分が出てきました😆

そうもいかない事もたまにありますが、色々とがんじがらめになってた心が昔に比べたら少し柔らかくなった!?かな?笑
と思える自分に出会えたのはすごく嬉しいです( *´꒳`* )

そんな自分に出会えたことも子育てしたから気づけたことだなぁと思うので子供たちに本当に感謝です☺️

今日は月曜日から雨で、上の子歩かせて下の子抱っこ、+自分の荷物に保育園の荷物(月曜日はシーツ一式があるからなかなか辛い笑)プールバック持って傘にカッパに🤣

もーーー予定通り!!!笑笑
こんな時こそ口角上げて過ごしたいと思います🫶

今日も1日楽しみましょう🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?