真夜中の徒然草

40も過ぎて

始めてリストカットしてみたいとう謎の衝動にかられたので備忘録。


まず酔ってる。三次会。


そして生理中?にしてはタイミングが変だけど

ホルモンくずれ。

自己肯定感の喪失。

友達と飲んでいたけど、ショックやことがあり

フライドズタボロ。

更に加えて三次会で行きつけのマスターに

聞いてしまったマイナスな事、

じゃーじでくるな、泣くな、って言われた事にショックをうけ(質問したのは私だから自業自得)

酔っ払うとクズな旦那をよんでのんでたから

さらに胸糞悪いはなしをされ

40過ぎて子持ちで恋愛とか再婚とか厳しそうだなっておもい

そもそもなんでこの人と結婚したんだっけ?とか思い始めて(選んだ自分が悪いPART2)

かがみの前で、故郷の歌、「童神」歌っていたら

なぜか涙が止まらなくて

なけてなけて

悲しくて悔しくて

思わずきってた。

心が痛い。

なぜ、こんな風に思うのか。

きっとフランス的に生きていたら

こんな思いしなかったのかも?って勝手におもったので、

フランス的な生き方をめざしてみようと少し思った。

人は

誰かに愛されたいし

認められたいんだなって

改めて思った夜でした。

どこかに書き留めたくてかいたログだから支離滅裂だけど。

今日は泣きたくて泣きたくて。

でも、描き終わったら冷静になれた。

神様、ありがとう。



サポートいただきました収益は取材活動費を除きすべて首里城復興費用・その他保護動物活動に募金させていただきます。