見出し画像

マンガでわかる「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法

Kindle Unlimited新刊リコメンドで上がってきて、ついつい手にとってしまったけど、

これ、めっちゃ皆さまにオススメ!!

と思った次第。

マンガだから超わかりやすい!

著者も、マンガを確認して、ビックリしたらしい。

画像1

何がオススメなの?

まず、この本を書店で見た時、気にはなったけどそこまで惹かれることなかったので手に取らなかったんだけど、

人間関係の悩みで、今すぐ使える魔法の様なツールを紹介してくれている!


私には関係ないかな?と思ってタイトルだけ覚えてたけど、

これはめっちゃ使えるヤツです!!

画像2


心の中で、呪文のように唱えるとあら不思議。自分が取り戻せちゃう。

画像3


私が変われば、周りの世界も変わる本。

画像4

画像5

このタイミングで出会えて良かった✨

ありがたやありがたや。

画像6

これは必ず見返して三回は読み直そう!という本でした。


ありがとうございました😊


サポートいただきました収益は取材活動費を除きすべて首里城復興費用・その他保護動物活動に募金させていただきます。