見出し画像

人生ズタボロから得意を再認識して人に貢献したら感謝されて楽しく生きられるようになった話

私の大親友の話をシェアするね!
昨年の彼女は本当にどうかしてた
やりたかった仕事も辞めて
朝起きられない鬱状態だった
でも!
その時に出会ったブログと本で
人生かわるキッカケを作ったんだって!
死んだ魚の目のようだった彼女が
いろんな人に認知され一躍人気者に!
ドバイ在住の億女
小田桐あさぎさんを支える裏方に大抜擢!
現役生としては唯一無二の存在に!!
彼女を応援する友達の声✨
素晴らしい仲間に支えられてるんだね!
あさぎさんのこと、知ってる?
気になる方は、友人の名前「たけし(女)」って入れてあげてね!
公式ラインもあるみたいだよ〜!

とある友人のビフォアフSTORY🤣

人生が変わった本に
絶対推したい2冊も
プレゼントでもらえるよ♪

是非応募してみてね〜!

サポートいただきました収益は取材活動費を除きすべて首里城復興費用・その他保護動物活動に募金させていただきます。