あとがき

「創作大賞2022」にむけて書いた小説を一か月ほどかけて
毎日約1話ずつ(ときには2話)アップして、ようやく完了しました。

読んでくださったみなさま、ありがとうございました!

この話は、体験談等をからめて構成したフィクションです。
自分だったらこれくらいの量ならいっぺんに読めるかな、という分量にわけつつ何週間かかかって一気に書き上げ、アップする際にリバイズして進めていきました。

毎日、読んでくださった方の数がすこしずつ増えていくのをみるのがはげみでした。

楽しんでいただけたのでしたら、さいわいです。

今後は、また別の話を上げていくことも考えています。
たのしく読んでいただけるような話を書きたいと思っていますので、またよろしくお願いします!


金井蘭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?