Eating disorder(instrumental)【オリジナル曲】について

https://www.youtube.com/watch?v=L1Vbmgk1BFY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25031305

今年12月2日、21:32に、ニコニコ動画で投稿2周年を記念して個人名義としては初となるニコニコインディーズカテゴリにて、歌声の入っていない「instrumental」音源としても初となる、「Eating disorder」という楽曲を投稿させて頂きました。
この楽曲は最初別タイトルで創作に着手していたのですが、別タイトルのほうに関しては歌詞がするすると出てきたので、そちらに使えるといいのかもしれないな、と思い現在の「Eating disorder」というタイトルを冠することになりました。
明るさ、暗さ、激しさ、静かさ、過食、拒食、……etc.
世の中には様々な対比・対応するものが存在しますが、極限までに傾いたそれらは得てして正常とは言い切れない、どこか不健全・不健康な面を持ち合わせることがあるのではないか、と感じています。
そういった自分の関心事と、この曲の中で濁った部分、濁っていない部分が存在していることが何かしら繋がる面があるのではないかな、そう感じてこのタイトルに至りました。
中々気持ちよく創作に取り組むことができて、個人的にもお気に入りの1曲が作れたと思っているので、ぜひぜひ覗いていない人、聴いていない人がいらっしゃいましたら、視聴していってくださると幸いです。
何気に3分間きっちりの動画にしてみよう、というのも実はこだわりがあったりしました。
投稿時間の21:32も、初投稿した動画が21:32だったので、というあたりも気にしてる、というのは野暮かもしれませが一応。

YouTube版は先程とうこうしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?