カードショップポンポコ

ポンポコにポケカを13枚売りにいったらキズあり査定が1枚だけだったことに感動してしまいました🥺
だって他の店だとキズありのカードは逆さになってますと店員さんがいってきて、9割くらい逆さになってたりして査定厳しすぎてどの店で売っても悲しい気持ちになってたから、ブックオフに売るようになってました。

ブックオフは最初からそんなに期待してないから買取価格いくらでも平気です←ブックオフに失礼!
まあ、ブックオフもトレカにチカラいれてるからカドショとそんなに買取変わらないですけどね

此方も売るカードをやっぱりキズありになったか〜と納得出来るカードならいいんだけど、これ美品満額でしょと自信満々のカードをキズありって査定されるの腹立つんですよ
在庫の都合があるかも知れないとかカドショの都合も色々あっての査定かもしれないが、元々満額で査定する気のないオトリ買取額の気がしてならない

それでもキズあり査定で2割減額までなら我慢出来るが、半額とかされるともうその店で売る気なくなるよね

だから今回ポンポコたまたまかもしれなかったけど買取に満足したのでオリパ買いました。

ポンポコはアキバでもオリパ人気店なのかな?
3000円オリパとかすぐ売り切れてしまうイメージ
4口買いました
結果は、、、

負けましたが、トレーナー2枚とも持ってないカードだったので別にいいです^_^

シングル買いもオリパも今後はまずポンポコかなという感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?