また無駄遣いをしてもうた(><)

はい、bee本舗でこの一口500円の低額オリパ買いましたよ
10口買って結果がこちら↓

サーナイトexのSRひけただけマシですかね
あと、1つ思ったのが500円だとARひいても平気ですね^_^
カドショはんじょうの1000円オリパにARがハズレで入ってて一万が一瞬にしてAR10枚になるとかなりメンタルにきますが、500円だとそれがないです。
とりあえず負けてはいるから、取り返すためにおたちゅう行きます。

おたちゅうの2000円オリパ4口買いました。
そろそろマリィのプライド引かせろ!!

ぐぬぬ、、、おたちゅうは1000円オリパは相性まあまあいいけど2000円の方いつも負けてる気がします、、、

ポケモンのSRはコレクションしてないからブコフに売りにいく!チック傷!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?