立川のブックオフとフルコンプ

ねえ、商売は福祉じゃないけど良心とかないんか?

立川のブックオフのこの500円ガチャに8000円突っ込みました。結果がこれ↓

当たりでなかった
500円が価値ない紙切れに消えていくのが耐えれなくて、当たりが出るまで買えなかった
普通、1000円くらいの当たりのカードなんて2000円突っ込めば当たるやろ?
16口買ってなにも出ないって酷すぎやろ
16口めにダークライのsarでても余裕で爆死なんにマジなんも当たらん
ボッタクリにも程があるわ

そのあとブックオフの1100円のマイルドなオリパ15口買いました(暴走状態)

これはSRでたりするから大当たり弱いがマイルドでいい

カミツレ引けなかったから無事死亡です😢ガチャよりはるかにマシだけどね

その後フルコンプに行きました。

2200円オリパを3口買いました。
これでキハダかミモザきてくれ頼む!!

2200円オリパでスタン落ちのパルスワンVとかいれんなや!

今日は立川という地獄で完全に敗北したよ、、、
もう2度とオリパとか買わないから
3万返せ!!!😡😡😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?