G2F団のガチャ

昨日からトレカ侍池袋2号店で発売のG2F団とのコラボガチャやってきました。

G2F団とは登録者一万ちょっとのYouTuberです。
けっこう好きなYouTuberさんなのでガチャやりました。
結果は↓

3口目にリーフィアのsarでましたが9000円使ってるから負けてます。
シモン!カク!
負けたじゃねえか!
4分の1で当たりというてもリーフィアは耐え枠じゃないですか😡←メルカリ相場なら

このまま負けたままじゃいられないとオリパ3口買いました。

これで取り返すしかない!
結果は↓

基本雷エネルギーのURは耐え枠ですね
今日も負けました( ;  ; )
やはりオリパもガチャもクソだわ!😡

今度こそ本当の本当の絶対に引退します。
今までありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?