1万円の価値とは

bee本舗にフラフラっと入って以前も買った500円オリパを10口買いました。

開封結果は、、、

はいはい、そんなもんですよねー
500円オリパなんて^_^
はい、次行ってみよう!

ポンポコの一万オリパだょ💕
一万って普通に考えてヤバいよ
この前bee本舗でやられたの思い出すわ
だが、漢はロマンを求め生きるんだ!
ここは2口勝負!!

えっ、、、、、、
一口一万だよ??
こんなカードくる!?
メルカリでみたら2枚とも1000円から1200円くらいだったんだけど、、、
えぐいよポンポコ
えぐすぎるよポンポコ

一万オリパって遊戯王の時もそうだったけど一度もアドとったことないんじゃないかな😢

フラフラになりながら駿河屋に行きました。

2000円のオリパを3口買いました。
ここでミモザひけるならポンポコのキズは癒せるからね
結果は↓

悪くない
ダブルターボエネルギーのURは4000円くらいするので

オリパは一万円が一瞬にして千円になります。皆さんは買わないでください!!
痛い目にみたいマゾだけ買ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?