ポンポコのオリパで連番では選べないって云われたけど、、、

この3000円オリパ3口買ったんだけど、ここのオリパが客がだいたいここらへんと指さして店員さんが選ぶんだけど、今日は1番最前列から3口といったら「連番では選べません。記載されてます」といわれ結局3か所から一つずつ選んだわけで結果は↓

余裕の爆死

爆死したのはどうでもいいけど、なぜ並びでパック買えないの?
この前4口買った時は俺が指さした箇所から店員さんが4口ガバっととっていたのに、今日なんだったんだよ😡

この前の立川の爆死以来メンタルやられていたから買ってなかったけど、今日でまたムカついてきたわ
もうアキバでオリパ買わないわ

ポンポコの買取だけは信じてるから売りにいくのには利用させてもらうがオリパはもう買わない
あと、どこに連番で買えないって記載されてんの?見つからないんだけど😡😡😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?