またつまらぬオリパを買ってしまった、、、

暖かくなり春が訪れを感じました。
こんな時はオリパに限りますね(^^)

まずはフルコンプ秋葉店で2000円オリパ2口買いました

結果は、、、

ミュウツーのsar引けたからヨシとします(^^)
sar集めようと思ってたので

その後、おたちゅう行きました。

今日こそマリィを当てるぞと2000円オリパ4口買いました。
開封結果は、、、

またミュウツーのsar引いてしまいました💦さっき引いてばっかだぞ!
きとうしSRってはじめて見ました。これは4000円くらいレートあるとみた^_^
メルカリで調べたら1400円くらいでした😢

最後はカードショップはんじょうに行き、オリパでなく300円のガチャやりました。
chrのガチャです。

売り切れになるまで5400円使いました。
ジュラルドンVmaxのcsr出ましたが、まあアド取れてませんがはんじょうのオリパ買いたい欲を抑える為のガチャだからいいのです。

てなわけで、今日も無駄遣いをしてしまいました💦

オリパ、ダメ、ゼッタイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?