今週末に、、、

たぶんポケカの英語版のbooster boxが届く
海外で6月9日に発売されたもので、当然ナンジャモが入ってる
海外版ポケカは封入率が日本版よりあまいらしいので、これで何とかナンジャモ自引きしたい

いや、自引きさせろ!
このナンジャモチャレンジ終わらせてくれ!

ナンジャモsarのイラストレーターきりさき先生って自撮りをTwitterであげてるんだよね

1992年生まれらしいから俺の10個下か
可愛いやん😍
ポケカのイラストレーターなんてリーリエ描いたさいとうなおき先生しか知らなかったけど、きりさき先生もシールドマリィやマオスイなど有名なカード描いてるんだよね

イラストレーターって神だな

きりさき先生!
オラにナンジャモsarひかせてください!頼みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?