小遣い前借り

小遣い前借りした

現在、毎月4万小遣いもらっている
オリパに負けすぎてカツカツになったので、6万前借りした
これで年内は毎月貰える額が3万になった

平日は食費として1日1000円もらってる
よってコケシは普段は小遣い4万プラス平日の夕飯代毎週5000円もらっているから毎月6万以上収入がある

オリパのせいで壊滅状態だから、年内分の食費だいたい12万前借りしようとして嫁に怒られた

家で天井眺めてYouTubeみて雀魂やるだけなら6万以内に収まるのに出かけて無駄遣いするからダメなんだ(><)

エリクラ全くヤル気なくなってしまったし、何か稼ぐ方法はないのか?

あ、労働がある!!

明日から本気出す!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?