40歳無職 2023年から本気出す!!

コケシ40歳無職です。
無職歴18年くらいになります。今年はエリクラという清掃アプリで駐車場清掃だけやって3万稼ぎ、知人の紹介による草刈りやって1万稼いで年収は4万でした(^^)

来年は本気出す!大器晩成型の俺の真の力を発揮する時がきた
1月9日のタウンワークから勝負かけていく
ちなみに来年の目標はこちら↓↓

note書くは達成してますね^_^
毎年手帳に目標書いてますが、全然達成出来ない為今回は目標設定を下げました。
年収24万目標にしてますが、労働戦士になったら働きまくって年収100万くらいいくんじゃね?と勝手に妄想してます(笑)

さて、こんな変なもの作ってたりしてるコケシの職歴ランキングをここで紹介!!

コケシ職歴ランキング

1位、フードコートの粉物部門でたこ焼き焼いてた高校生時代 勤務期間:6ヶ月

2位、雀荘のメンバーやってた大学生時代
勤務期間:3ヶ月

3位、東京来た当初やった引越し 2ヶ月
3位、引越し辞めた後にやったデータ入力 2ヶ月
3位、データ入力やめた後の病院の夜の電話番
2ヶ月

6位、実家の土方みたいな仕事 1ヶ月
7位、年賀状仕分け 2週間
8位、自動車部品工場 1週間
8位、料亭の皿洗い 1週間
8位、クラブ黒服 1週間

このランキングの年賀状仕分け以外の仕事は22歳あたりまでにやったもので、それ以降は
1日でバックレてばかりで長続きしてません。

バックレはもうしないと誓います。若者がバックレならまだしもいいトシした中年がバックレとかどうかと思いますしね(今年何回かやりましたが💦)

絶対働く!!!
死んでも働く!!!
脱無職!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?