トレカ道楽

トレカ道楽池袋本店に行ってきました。
カドショというかオリパしか売ってないお店でした。

1口3000見えるオリパを3口買いました。
結果は↓↓

バイオレットのbox当たったのは嬉しい😆
ハズレのほとんどはパック1つだけど、このオリパ今考えたら超爆死するような、、、

とりあえずバイオレット開封してミモザ引いて爆アドにしますかと開けたら

ミモザじゃなかったけど、カエデSRとミライドンexのSARひいてアドとりました😊
ミライドンでた時ビックリしました🫢どうせたいしたもん当たらないだろと公園で開封してたしね

今回はたまたまオリパで当てたboxで運良くアド取れましたが、しばらくは節約のためおとなしくしていようと思います。

オリパ禁止!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?