パクノダ

ハンターハンターがまた休載、、、ジャンプ買う理由が無くなってしまった
国は防衛費強化もいいが、冨樫腰痛特別医療チーム作って冨樫の腰どうにかするべき!そこに税金使っても全然いいでしょ
国民(俺)を確実に幸せにするし(^^)

てことでタイトルがパクノダになってる通り今は亡き特質系念能力者について書かせてください
俺の駄文信じて読んでくれる?

ハンターハンターリアタイで読んできたのでヨークシンシティー編の時、俺は高校生だった。スクワラがノブナガに殺された時も当時の友人とスクワラの葬式やってたしホームセンターでプラスチックの黄色い鎖買ってチェーンジェイルごっこもしていた。

そんな俺がパクノダが好きになったのは死ぬ間際に猫にミャーといったところで、あの冷酷非道の旅団員が野良猫に鳴き返すとは💦そこでパクノダワールドに堕ちた

このあとはミャーで好きになった推しが念能力使用により即亡くなってしまうわけですが、、、

最近、旅団の過去シーンがあってまさかの子供時代のパクノダに出会えて感激した。

サラサが殺されて、こんなに泣くなんてパクノダのは優しい心の持ち主ですね💕
パクノダ素晴らしいよ
俺の高校生の頃は誰もパクノダの良さがわかってくれなかった
「マチのが可愛いやん」とか1500回くらい聞かされました😡
マチ派なんざ念糸コキしてもらってろ!
シズク派なんか掃除機にちんこ入れて吸い込んでもらってろ!

あとここからスーツ姿の女のエロさに気づくわけです(^^)

そこはどうでもいい!!

やめて、、、嘘です、、スーツはどうでもいいわけないですね
よきよき(^^)ボッキン!ボッキン!パクノダでフルボッキン!!!(冨樫万歳)

パクノダについて長文書こうと思ったらもうネタ切れだよ
語彙力文章力忍耐力集中力ないの許して😢
初noteはこれで勘弁して

あ、最後に一つだけ
当時の同級生でマチ派だった人は今ちゃんと働いてマトモに生きてますね
Q.さて、唯一のパクノダ派だったコケシは?

A.長期無職無能限界中年(死)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?