会津vol.7 デッキリスト


1:Seachicken#4444


一言:報復するパスタ屋

2:Raikei#2641


一言:KNK48

3:hyrul#lor


一言:Im fizz

4:bontenmaru1037 #7178


一言:フレーバーテキストクイズ 「それは衝撃のおいしさ」 追記友人のLoRへの勧誘に成功しました

5:ATG l jyori #moc


一言:今日はお布団から参加

6:Spreaju#1058


一言:新チャンピオンはセイレーン、ゾラーニ、アッシュでした。(二度も対応していただき本当にありがとうございます)

7:kei185#9522


一言:がんばります

8:なのですぅ#JP1


一言:歌、歌う奴とかキノコ埋める奴とか苦手やけど、ぶっ飛ばす!

9:THC Zowy#ZOE


一言:N/A

10:kuro#6382


一言:よろしく

11:tres#4348


一言:前回チェックイン忘れで参加できなかった初心者です

12:POtuyaNA#6485


一言:どうあがいても、クソデッキ。

13:Gai#7733


一言:最近は暑いので茂みに隠れています。

14:Super넝겅티69#LSC


一言:I cut my hair because you don’t care my heart 💔

15:EV Dile#49125


一言:何かお見せします

16:Krasny#7738


一言:ナサスが犬でキンドレッドが犬じゃないのはおかしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?