会津vol.4 デッキリスト

1:ATG l jyori#moc

一言:戦火

2:hamachan#hama

一言:がんばります!

3:bontenmaru1037#7178

一言:毎回デッキに関連したコメントを書いていたのですが、このデッキは思い当たるセリフがありませんでした。

4:maigo#3108

一言:犬派です

5:なのですぅ#JP1

一言:私は眼帯とガキで勝負だっ!

6:Spreaju#1058

一言:レドロスの耳は猫の耳。

7:kuro#6382

一言:うーにゃー

8:Dice#KEY

一言:ハイ ハイ ハロー 調子はどう?

9:かぼちゃ♯1018

一言:LoLむずすぎ

10:kei185#9522

一言:がんばります

11:yamasaan#moc

一言:なんか強い人ばっかり参加してて新規の僕は参加するの怖いんですが頑張ります

12:miraboreas#8910

一言:今日の昼はスガキヤでした

13:悪太郎#4910

一言:鯨は鳥

14:KikkiAN#0506

一言:アッシュのナーフ、ロールバックしてください😢

15:悠十郎#8112

一言:あんなナリをしているがレネクトンはワニではない

16:pisukaru#moc

一言:おてやわらかによろしくお願いします

17:bonzu#0909

一言:2年に1回江戸来いよ、遊ぼうぜ~

18:Krasny#7738

一言:2分前

19:ここちい#moc

一言:おとしものをさがしに

20:NongGongty#Ploy

一言:Go


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?