見出し画像

飴をあげるね♡

あけびちゃんだよ♡

今日はお兄さんに飴をあげようと思ってきたの♡




想像してみて



ピンク色でつやつやの光沢がある飴


ほら、証明を反射してキラキラしてる

美味しそうだね♡


はい、あーん♡


パクっ🩷





ほら、美味しいでしょ

お口の中でコロコロコロコロ

甘いでしょー


それね

あけびちゃん特製なんだよ🩷


よーーーーーく味わって食べてね





ところでその飴実は毒が混ぜてあるんだ♡


でも安心して♡死んじゃうような毒じゃないから♡

どんな毒かって言うとね…



わたしのことが忘れられなくなる毒🩷



今あなたの舐めてる飴が溶けて

喉の奥に流れて

体の中を伝いながら内臓から血液に溶けて全身に巡っていくの♡

そうすると体の中からほわほわ幸せになってきて

その毒は血管を通ってやがてあるところに集まる

どこだと思う?♡


そう



おちん〇ん

だよ🩷


そうなったらもう手遅れ♡

どんどんどんどんわたしのことが気になってくる♡


「あけびちゃん…あけびちゃん…」

「あけびちゃんのことが気になってしょうがない…」

「あけびちゃんの言葉が欲しい…」

「あけびちゃん…好き…♡」

ってね♡♡



ほらほら♡

今まさにお兄さんの体内からわたしの毒が染み込んでいく♡

血管から侵入してお兄さんの全身を駆け巡っていく♡

お腹が…♡ 胸が…♡ 顔が…♡ 頭が…♡ 脳みそが…♡

肩から腕、太ももから指先の毛細血管まで流れて♡

全身が侵略されていく🩷

お兄さんの全身が支配された頃、最後に集まるところはおちん〇ん🩷


ほら、にぎって🩷感じて🩷おちん〇んがあなたに訴えかける声に耳を傾けて🩷

しこしこ🩷

しこしこしこしこ🩷🩷

「あけびちゃんあけびちゃんあけびちゃん」

もっと速く🩷

「あけびちゃん好き🩷」

もっともっと🩷

「あけびちゃん大好き🩷🩷」


ねえお兄さん


わたしのこと好き?🩷


好きならわたしのこと喜ばせて🩷🩷🩷


ここから先は

189字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ちょっとだけなら大丈夫♡♡♡