見出し画像

8月の収入見せてあげる♡

お兄さん♡
こんばんは♡♡


他の人がみんな収入あげてるから需要あるのかなーとおもって私も見せてあげるね♡


でもお兄さんたちってわたしのnote収入みれると嬉しいものなの?


これ、この金額の分色んなお兄さんが私に負けてきたって証だよ♡♡


負けた様を見せられたいなんて笑

やっぱりお兄さんって変わり者だね♡♡笑


某SNSで「貢ぎマゾ」っていう存在を知って2ヶ月だけど

そんなんだからお兄さんたちは使い潰されるだけの

マゾ♡♡

なんだね♡♡


お兄さん達と出会えてよかった♡♡


さてと、前置きはこのくらいにして…


お兄さん達の負け様見せてあげる🩷



ここから先は

36字 / 1画像

¥ 3,000

おいで♡ 怖くないよ〜♡♡