見出し画像

渋沢栄一

やあやあ♡マゾお兄さんたち♡

お兄さんって桃鉄やったことある?わたしは前にスイッチででた昭和・平成・令和のやつが初桃鉄だったんだけど、結構楽しかった♡♡

100年はさすがに途中ダレたけど…

桃鉄って物件を買い占めると、偉人がゴールの近くに飛ばしてくれたり手助けしてくれてね、その中に渋沢栄一もいるんだよ♡♡

そう、新しい1万円札の人♡


ここで問題です!渋沢栄一はどんなお助けをしてくれるでしょーか!



正解は…






お金を貢いでくれる🩷


しかも定期的にね💕︎




なんか運命感じない?


お兄さん達もわたしも大好きな1万円札の顔が、お金をくれる渋沢栄一なんだよ…🩷


お兄さんは渋沢栄一を手渡して嬉しい🩷
わたしは渋沢栄一を差し出されて嬉しい🩷


お兄さんは渋沢栄一みたいにかっこよくお助けできるかな〜?🩷



ほぉら💗


ここから先は

84字

¥ 10,000

おいで♡ 怖くないよ〜♡♡