見出し画像

シナリオ

長い間、手放すこともなく、開いて何ができるわけでもなく。

本棚に置いておいた3冊のシナリオ。

今になって読み方を教えてもらって、理解できるようになったような、どうかな🌙

中にいる時間がいちばん大切だと思ってから、そういられるようになると、感謝が勝ち始めて、人と環境のおかげだなと思ってほのぼのしていると。

なんでもない遠吠えも聞こえることは増えて。

なんとも思わなくなる日はいつくるんだろう。

忘れた頃に次の悩みがやってくるのかな。

良くもわるくもを通り越して

全部 好きで埋め尽くしたいな。

ビタミンCも入れたいし。

今日はかねちーのananがカッコ良すぎて。

肌色でしかなかった人肌に、引力が発生していて。

綺麗だし、カッコいいし、最高でした⭐️✨✨

日課のように開くYoutubeは星野ディスコさんが上がってて、引くほど綺麗な高音が凄かったです。

エンタメ最高な1日でした⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?