見出し画像

読み返す

数ページ読んでやる気になって閉じた気がします。

気持ちが空いた時、書店の中をプラプラ歩いていると、視界に飛び込んでくる表紙があるので、たぶんそんな時に買った一冊です。

何だったかな。

「楽しい」が最強だと思う中でも、楽しいと思えない瞬間のようなジレンマのような時期に、買ったかも。

記録も意識もしていない時はポジティブに目の前に集中していて強いんだけど、ふとした時に入ってくる、冷静な感覚の時に意識的に組み立てないと危ないなって思ったり。

どちらにせよ、その時の気分で選択が変わってしまうものだけれど。

全部管理したいと思うと、こんな本に出会いました。

21時まで読み返そう⭐️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?