見出し画像

支配人

時間の短縮と好奇心とリフレッシュをかねて、1泊✨

明日、不動産業者さんと待ち合わせるのに、帰るのがめんどくさかったので、来てみたかったこの場所へ。

どうも土地との相性はハマってない。

本当は集中して作業したかったんだけど、だらだらしちゃうし。

最近、鏡曇ってたなぁっていうのをひしひしと感じている今です。

でも気分的に開放感⭐️

なんでいちいち干渉されるのか本当に意味がわからない。

同じような服みんな着てるし、むしろ盛ってないし(写真は誰かが加工してくれるけど)本当に意味が分からない。

そんなストレスで活性酸素増えるの嫌やん!!

なんとかしないと。

明日は点滴にも行こうかな⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?