見出し画像

恋愛運

そういえば、長い長い推し活の果てに恋人がいない。

いなくても良かったというよりは
推し活に入る前まで異性が苦手で
推し活に入ると魅力的な現実の異性がいなくなりました。

モテを研究し、隙さえも完璧な姿の推しを超える日常なんてあるわけがない。

いてもいなくても良かったけれど
パートナーが欲しいと思った先週は
今まで通りの日常の延長です。

つい先日、親族のお嫁さんとショッピングモールをプラプラしていると天然石のお店がありました。

それぞれの石にどんな願い事に効くのかを書き記したカード。

推し活に入った頃、ピンクの石の指輪を買って
ライブや握手会の時にいつも付けてるお気に入りがありました。

そんなある日。

あまり好きじゃない女子が指に付けてる指輪をしばらく見つめた後、突然指輪をガツっと掴んできて、許されるならば切り刻みたいほどの憤りと共に、甘い甘い思い出たっぷりの指輪も汚れた気がしてどこかにやってしまいました。

捨てた記憶はないんだけど、思い出した時にはどこにもなくて。

重い想いは、日常生活とメンタルに支障が出ると感じたあの日から、大好きの2番目くらいを選ぶようになっていた事に気づいたのが、つい先日。

そんな記憶も蘇りながら、お嫁さんに
「ほんとに効くのかなぁ」と呟くと。

お嫁さん「私も昔つけてましたけど、外した頃に付き合い始めました☺️」

2人揃って「じゃあ大丈夫ですね」と、キッズ用のキーホルダーを眺めに行きました。

きっかけってなんだろう。

いつものからあげ食べたいな。

買いに行こうかな⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?