見出し画像

距離感。

いつかの看護部主任が
「八つ当たりは(私が受け止めてあげればこの人は救われるんだな)と思って受け止めてあげなさい」と。

めちゃくちゃすぎるから自制心を養ってもらいたい。どちらかというとこちらの自制心。

主任がひたすら口にしていた「ハイクリック法」は覚えたので、のどかな朝の緊急事態から日常に戻す事ができました。

手を繋げる人とは繋いでおきたい。
好きな事に向かう時間を最優先にしたいのに
荒れるとそれどころじゃなくなって
冷静に好きな事に向かっておけば、荒れた時間には居なかったし別の人がいたかもしれない。

考え始めるとメンヘラタイムのようで怖い。
どこで生きてるのかなっていう話。

好きな事もできていて、だからこそ出現するものはあるにせよ、120%満足出来る好きのど真ん中にいるわけじゃない、途中の振れやすい感覚に高速で狭く回転してる感じがなんかもどかしくて、涼しい顔して立っていたい。

いつかできると思う。

無心でまっすぐ走るれ人は走れるやん。
巻き込まれてから知る感情もあるし、とにかく好きを最優先にして、それ以外を整理しないと。

片付けなくても自然と変わって行くのかもしれないな。

書き出しながら、気持ちの整理がついたところでホットヨガに行こうかな⭐️✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?