見出し画像

最終地はノースサファリサッポロさんで

なんてラッキーなんだろう。

実はこの日、13周年イベントでライオンの赤ちゃんとの触れ合いができたんです。

2ヶ月前、何も知らずに営業した時知った。
だいすきなライオンの赤ちゃんを触れるなんて…しかもたった3日間しかない日に当たって、本当にラッキーだと興奮していた。

生後3ヶ月の赤ちゃん。毛はバサバサで、やんちゃに骨っこをガブガブ。
超絶可愛かった。

お客さんがきてくれた!

きりんと恐竜。

おまかせで、ホワイトライオンと黒豹。

犬おまかせで、柴犬とゴールデンレトリバー 。

トラが大好きなおふたり。

その時感じた色を乗せる。

リクエストのゴリラと犬。

中国からホームステイに来ている女の子には、大好きな猫で!

ラブラブな柴犬で。
新潟で鍼師として活動されている方とおはなしもできてたのしかった!

イルカとアザラシの赤ちゃん。
合計30名ほど描かせていただきました!

直感で思ったことは実行すると、やっぱりサイコーな結果になるんだ。

わたしが何よりも大事にしてるのは、直感。
ちょっとでもいいな!って思ったことは、
料理が冷めない内にばりに、バーーーッと行動に移す。
でもそれは無意識だから、終わった後にやっと現実味帯びる。

やりたい!(願望)

楽しい!(結果)

色々あったな!(過程)

というかんじ。

あの時やりたいと思ったことを実行に移してよかった。震えるほどたのしかった。

今回に限らず。わたしはそうやって生きて来たから、やっとけばよかった、っていう後悔はあんまりない。
その代わり、動く分だけ恥とか失敗とか周りに迷惑を掛けることはあるけど…

自分を解放してあげれてるという面においては最高な生き方なんじゃないかな。

だいすきなカンガルーに撫で撫でできたー❣️ワラビーより毛が柔らかかった。

ノースサファリ代表さんの配慮で、園内めっちゃまわりました!色んな動物に触れられてうれしかった!

そうだ。絵本はなんと!ゼロ冊。

売れなかった…

この日が一番売れるであろう予想は覆された。
うぅむ、作戦を練り直そう。

だけど念願の場所に来れて本当に嬉しかった!
ノースサファリサッポロさん本当にありがとうございました!