見出し画像

※ネタバレ※Nothing's Carved In Stone「Live on November 15th 2022」in Zepp diversity tokyo 2022.11.15

ZeppでNothing's Carved In Stoneです。


4月の渋谷が、超絶良かったことが記憶に新しいナッシングス。

この日のライブもすごく良かったです。

3曲目の「白昼」で早くも超絶グルーヴ
ライブで珍しい曲もたくさんあった。ありすぎた。

随所で赤い照明がキマっていた!

いつもより気持ち長めのタメで鳴り出した「Milestone」では、うぶさんの足元手元から目が離せない。

バケモノみたいなギター

バケモノみたいなベース

バケモノみたいなドラム
に囲まれて真ん中で立っている拓ちゃんが
1番のバケモノかもしれないと思いました。(褒めている)


まぁ
正直
もっと気持ちよくエルレに送り出してあげればいいのに…と思う。笑
うぶさんにとって、ナッシングスは大切な場所だし
生形真一ファンにとっても、ナッシングスは大切な場所なんじゃないかなぁ〜。
だから、もう帰ってこないなんて不安は1ミリもなかったんだけどな…。
そして、ナッシングスよりエルレを優先しているというふうにも思わなかった。
どっちがどーとかでなく
どっちも大事!で良いと思う。

わたしは、この7ヶ月を別に活動休止だとは思ってない。

久しぶりに見たナッシングスのライブが
パワーアップしていたことは事実

LAでの生活がうぶさんをパワーアップさせたことは間違いなく
こんなにパワーアップした姿でナッシングスのライブをしてくれるんだから
エルレやってくれて良かった。
どっちかだけでは
今日のライブはなかったんですよ。

それに答えるようにメンバーもパワーアップしてた。
まぁ
とにかく
めちゃくちゃかっこよかった!!

2月27日も参戦予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?