見出し画像

甘いお菓子😊

久しぶりにクッキーや
ワッフルなんて可愛いものを
作りました(*^^*)
私にもやっと余裕が出てきたのか
よっぽど疲れて
ちょっとした現実逃避なのか
分かりませんが…
楽しい時間でした!
クッキーはイマイチで
材料は立派なバター
立派な砂糖😂値段が高いのです
…それなのに失敗
砂糖を減らし過ぎました
市販のクッキーがあんなに
美味しいイコール凄い‼️糖分なんだ
改めて実感👍のおかげで
買いたくなくなりました✌️
それもあってワッフルにも
挑戦👍なかなか出来
ワッフルメーカーが良いのですね
私は電化製品が大好きです!
使わなきゃね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?