見出し画像

恥ずかしい🙈

半額!大好き!
カートの中が半額シール
まるけ…でも買いまくります
上から見た時…そんな人
見たこと無いけど
やめられません🤗
誰だか恥ずかしい発言されてて
なんで恥ずかしいのか
そんな風にしか見れない
あんたが一番恥ずかしいわ‼️
と思った私が恥ずかしいかな
でーも我が道行くのです!
ただお得に買いすぎると
必ず消費量が増えて
対して得したか疑問になりますが
それはそれで満足してます!
だって半額ってデカい!
20、30%じゃダメ🙅‍♀️
70%なんて見た時は
何でも目が飛び出ます‼️
たまにその値段で買えた時は
めちゃくちゃルンルン🎶して
帰ってきます😁
だからメルカリもよーく利用しますが👍知人にはそんなに利用して無いとか嘘言ってます😝
これこそ
恥ずかしい話し…
みなさんもこんなセコい
ことされる方いますか〜
私ぐらいかな😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?