見出し画像

節約 寒さ対策🕺

暖房代が高くて今年も
あれこれ頑張っていきます!
昨年はこの電気毛布が大活躍!
これでかなりしのげます✌️
昭和時代の優れもの
ネットでやっと見つけて2つ目です
これで家族3人クリア!
ひとつは1人用さいず
これはシングル布団サイズで
2人まかなえます。
昭和時代の物が本当に良い
今時代のUSBで暖まるヤツとか
微妙電気量が高いよーな
ここまでケチる人もいないかな😅
コタツは邪魔で今のとこ考えてまさん…
あと湯たんぽと
耐えれなくなったら
石油ストーブを使う予定ですが
旦那様が匂いが嫌いで
薪ストーブが欲しくてたまりません
それにはお金が多少かかっても
使いたい!
ざっと見積もりしても100万以上
かかるしとても買えないしな〜
頑張って買える頃私はおばあちゃん火事でも
おこしそーだし
庭先で焚き火で我慢します
😂🎶
でも寒い部屋にいると
心まで寒くなります💧💧
仕方ないけど
ぬくぬく暖かい部屋が
1番です
幸せですよね〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?