見出し画像

何事も夢に出るくらい「ど真剣」に取り組む No.276

あなたは夢に出るくらい真剣に何かに取り組んでいますか?

昨日株式会社井上感動マネジメントをスタートし初めての仕事として師匠の臥龍先生とコラボセミナーを開催させていただきました。
久しぶりに緊張しましたがおかげさまで無事終了し、皆さん懇親会まで参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ここのところ常にセミナーの内容について考えていて、なかなか内容が定まらず夢の中でもセミナーの事を考えるくらいでした。
というのも自分一人のセミナーでしたら甘えも出ますが、師匠との共演という事で、まさに「寝ても覚めても」というレベルで取り組んでいました。
セミナーが終わり今朝感じたのは自分のステージが少し上がった感覚です。

夢に出るくらい真剣に取り組んでそれをクリアした時には確実に自分が成長できていると思います。

しかしそんな夢に出るほど真剣に考えていたのは学生の時に、卒論に取り組んで以来しばらくありませんでしたが、今の私がこんな風に真剣に取り組む事ができるようになったのも臥龍先生の講座に参加したからだという事を、先生の話を聞きながら思い出していました。

これからは皆さんが「わくわく」しながら「寝ても覚めても」何かに取り組んでいるという状態になるお手伝いがしたいと、改めて思い、今後のセミナーでもそんな思いを伝えていきます。

来週も先生とのコラボセミナーが東京の八重洲ホールで行われます。
もし最近「わくわく」してないとか「寝ても覚めても」という状態になっていない方、お話を聞きたいという方、ご質問等ある方はご連絡お待ちしております。

今日の一言
夢に出るくらい何事にも真剣に取り組む

セミナーお申し込みはこちらから
http://www.e-garyu.com/pg460.html

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。