見出し画像

人生の後半戦♡

今年の2月末から8月中旬まで、このnuricoページはストップさせて、もう再開はできないかな?!と思っていましたが、裏でボチボチしていたnoteがやっぱりいいな~~と思ったので、思い切って再開させてしまいました!!

するとその再開を喜んでくれたのは、何を隠そう~うちの娘でして(笑)

「自分の子どもが生まれたら、お母さんのnoteを見せながら子育てするからね!」なんて言われちゃ~、マメに更新しなければなりません。

ついでに娘のために「裏noteお引越しプロジェクト」をしてきたわけですが、それが遂にこれで最後になりました~♪



リアルお引越ししたところが、なんともしっぽり昭和感が満載でして~

もしかして、タイムマシンにでも乗って、間違ってここに来ちゃったのかな???と思ってしまうぐらいでした。

はい、とても、平和です・・・



子どもたちはもちろん、この母の巣立ちが一番、きゃぴきゃぴしているかもしれません(笑)


そんな母を応援してくれている娘や息子に感謝しながら・・・

今年も残り3か月ちょっと、思いっきり楽しんでいきたいと思ってま~す♪




拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡