見出し画像

娘が義理のお母様から頂いた素敵なプレゼント♡

すっかり秋らしくなりました。

雨の中、か細い鈴虫の聲を聞いていると、そんなに速足でいかなくてもいいよと、思わず「秋」に囁いてしまいました(笑)。


実は先月の初め、あれは、まだ夏真っ最中の時に・・・

なんと娘夫婦と、娘の義理のお母様と4人で、お食事をしたんですね。

初めは少し緊張しましたが、あちらのお母様がとっても素敵な方だったので、ほとんど気を使うことなく、楽しい時間を過ごさせてもらいました!

いやぁ~やっぱり、あの婿しゃんを育てられたお母様だからこそですよ!!


一番ありがたかったのは、二人で撮った写真をご覧になったお母様が「息子のこんな笑顔は初めて見たの、本当にありがとう!!」と、娘に言われたことでした。

その時同じ母親として、その深い想いが心に伝わって・・・

ぐっとこみ上げてきて、思わず涙があふれそうになりました・・・


また帰りには、娘に「こんなのつくったの。」ということで、頂いたものがこれ!!!


画像1


おっと、すごくないですか・・・

これが、手作りだなんて~~!!!

そして、これも💕


画像2


きゃぁ~~!!!

この赤いハート型の紙は、ひとつづつ切られたのでしょうねぇ・・・

そして、極めつけはこれ~~!!!


画像4


ありですか、こんな素敵なもの~~!!!

来年の3月の結婚式は和装で行うということで、これをつくられたのでしょう~♪

いやぁ~私には、こんな高貴な技術は、なにひとつないなぁ・・・


いいなぁ~理想だなぁ~~♡

とにかく、素敵な義理のお母さんに出会えた娘こそ、本当に幸せもんです!


最後までお読み下さって、ありがとうございました。

素敵な週末を、お過ごし下さいませ♡










拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡