「新世界」があった!

画像1 家から車で20分の東大邱駅に、今から2年半前に「新世界デパート」ができたんですね。
画像2 しかし私は一回も行ったことがなかったので、今回初めて行ってまいりました(笑)
画像3 思ったよりもきれいだったので、ちょっとビックリ!!
画像4 ショップもおしゃれで、ウロウロしているだけでも癒されます・・
画像5 これはお花屋さんの「ミンク・サボテン」だとか?!おもしろい~♡
画像6 ディスプレイも照明も、いい感じ~♪
画像7 上の階の、レストラン街のスタバ。
画像8 何やらテーマパークみたい・・・
画像9 思わず家の照明を、変えたくなってしまいます。デパートの威力ってスゴイですね。
画像10 韓国の若者に流行っている、カカオトークのショップ。
画像11 帰りは地下のスイーツコーナーで「堂島ロール」を見つけたので、買って帰りました。至福のひと時~新世界かも♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡