見出し画像

お引越しPART6「日本の風景」

なんでしょうね・・・

ごく普通の風景が、きれいだなとか、愛おしいなと感じる時って。

周りの空気までも、す~っと澄んでいって、凛とした静止画になる。

そんな時、呼吸していた息も、思わず止まってしまう・・・


そんな風景との出会いは、幸せにしてくれるんですよね♡



見事な牡丹と、静寂なお寺なんて・・・

あまりにも絶妙過ぎて、息を飲んでしまうじゃないですか。


また来年、あの光景が見れるのかと思うと、今からすごく楽しみです!

どうか皆さんも、素敵な一日をお過ごしください♪


PS, 娘さまへ

 お誕生日おめでとう(*^-^*)

 そして、生まれてくれてありがとう~💕





拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡