見出し画像

新春、エレベーターのボタン!

御無沙汰しております。

早いもので年が明けて、もう10日も経つんですね・・・

というか、お正月から随分経ったような気もしちゃうのは、何故でしょう(笑)


実は、先日事務所に行ってきたのですが、やっぱりあの「エレベーターのボタン」には、続きがあったようです!!

これはきっと改善されることがないと、信じていましたが(笑)

日本語のクラスの方が、このビルの管理事務所の方に「エレベーターのボタンが、おかしい!」と、しっかり抗議されたようです。


だったら・・・だったらですよ・・・

(ちょっと斜めになってしまって、すみません!!)

画像1


うそっ!!!

なんだこりゃ~~!!!!!


画像2


一体、どうしろというのでしょうか・・・

上が「開ける」マークなので、下が当然「閉める」マークだと思え!ということでしょうか・・・

なんとなく「閉めちゃってねぇ~♪」ってな、感じでしょうか・・


いやぁ~~すご過ぎますね。見事です\(^o^)/


きっとこれはこれで、「以上!!」だと思いますが・・・

もしも続編があれば、またお知らせ致しますね♪


拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡