お散歩してると・・・

画像1 気持ちよく晴れました!あれっ、あそこにいるのは・・・
画像2 写真が荒くてごめんなさい!大きなインコのご夫婦かな?!日向ぼっこしてました。都内ではたくさんいるようです。 https://ikimonoaz.ikimonopal.jp/article/16820
画像3 わぁ~ひとつだけ咲いてた!!これから咲くのかな・・・
画像4 整列した冬の木も、なんかいいですね♪
画像5 この子も、ひとつだけ咲いていた!!
画像6 あれっ、もう芽を出そうとしてるの?冬の楽しみでもありますね・・・
画像7 わぁ~~!!なんでみんなこの角度で、伸びるのかな(笑)
画像8 これって、花なのかな?!久しぶりに「花の探偵局様~!この子はどなたでしょうか。」

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡