自転車こいだら🚲・・

画像1 ある日自転車をギコギコこいでいたら、こんなところに行きついたのです!漫画の聖地「トキワ荘」!!
画像2 一昔前のレトロな電気も、素敵です♡
画像3 昔の電話ボックスって、こうだったんでしたっけ??
画像4 トキワ荘の前にあるトイレだって、遊び心満載です!
画像5 これは藤子不二雄さんたちの、書斎だったっけな?!
画像6 こちらはお勝手。昔のいろいろなものが、懐かしいです・・・
画像7 やっぱり昭和って、なんかいいな・・・また自転車こいで、いこうかな(笑)
画像8 よく見ると近所の小学校の木には、夏ミカンの木が一本ありました~🌳

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡