雨の日でも頑張って、出勤しております♪

画像1 最近雨がよく降りますよねぇ。雨がっぱかぶって、頑張って出勤してるんですけど、なんとも不便でして・・
画像2 足の裏が濡れるのも、きれい好きの私からしたら、ちょっと苦手でねぇ・・・長靴なんかも嫌いだし・・
画像3 まぁ~だけど、同僚たちが私が会社に来ることを楽しみにしてるから、行くしかないですよねぇ。これもファン管理ですっ♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡