見出し画像

イラストのはなし

毎回久しぶりのnoteになってしまうんですが、それにしても夏ですね(何
カンデラもぼちぼちお盆休み終わりまして、出社してお仕事かなーと言う感じなのですが

お盆がどちゃくそに忙しかったんだよ

絵の仕事は終わったんだ!本当なんだ!
しかしそう、絵も制作も家でできるって事は
お盆休みもできるってことで、会社がお休みでも急ピッチで別の仕事をしており
そこに趣味を合わせた結果、お盆休みハードモードに突入。
(尚まだクリアしていない。)

そんな中描いたイラスト

そして唐突に

牡蠣が描きたい。

となったカンデラは息抜きに上記の絵を描いたのである。
何故そうなったのかは知らない。
牡蠣が食べたい では無いのか。

ちなみに普通に食べたい。牡蠣まじオイシイ。まじオイシイ。

でもこのカナータタ(この猫の名前。男性)は
気に入っているので満足です
牡蠣ビスチェの肩紐のとことかが気に入ってます
あの黒いヒラヒラしたとこ。
目も、やっとこの雰囲気で固まったかなと思います。

でも前に描いたゲームの立ち絵描き直さなきゃじゃね…?
カンデラは色んな絵柄を描いてみたりするので描き直し出る事多々。

次は何描きたくなるんでしょうね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?