見出し画像

原神プレイ記録 ~精鋭狩りして思ったことと、武器に関する些細な疑問~

どうも。今回はいつも通り記録書きます。昨日は投稿できなくてすみません。なんで投稿できなかったかというと、やるきがでなかtt ゴフッ((殴
まあ、楽しくやることを前提として書いているので、気まぐれっちゃ気まぐれなんですよね。


本編


今日のダメージ記録

あれ?原石記録は?って思った方いると思います。原石記録は原石がためれないこと(我慢できずに)に気づいたのでやめます。身勝手ですが毎日ためれなかったって言うのもあれなので、

今回は3万ダメージでした。
最近伸びが悪いので、次はすり抜け代表(自分ではそう思ってる)ディルックの旦那にやってもらおうと思います。クレー枠がディルックになります。
やっぱりねえ。5万ダメージとかぽんぽんだしてみたいよね。聖遺物厳選
天賦レベル上げがんばります。


次に行く前にちょっとした雑談 ~フォンテーヌのとある敵について思ったこと~

なんか濁水精霊のもうなんか、ゴーストバス〇ーのマシュマロ〇んみたいなやつ。(名前覚えてない)あいつ攻撃力高くてなおかつ固すぎだろ!
ちょっと彼は強すぎです。バグレベル。

精鋭狩りして思ったこと

精鋭狩りして最初に思ったこと、それは,,,,,,
時間のわりにモラ稼げないってことです
まあ僕は、戦闘が嫌いなわけではないので楽しんでやりましたが、正直お勧めしません。
食料の材料買うぐらいにはなりますがね、、、、
あとは僕のやり方が悪いとも言えないわけではないので、あくまでも個人の感想程度に聞いておいてください。モラが足りなああい、今すぐほしいっていうなら地脈の花に樹脂欠けてもいいと思います。ただ、原石や天然樹脂をやってまでやるかっていうとそれはそれでちょっと違う気がします。僕的には時間経過でたまった樹脂で最終手段で地脈の花を使うって感じがいいと思います。
話がそれましたね。ちなみに、聖遺物が落ちたらラッキーで聖遺物落ちたらモラが1000ぐらい増えます。(処理したらおモラになる)
まあ、多分どちらかといえば遺跡守衛などが落とした聖遺物を処理して稼ぐっていうのが精鋭狩りのやり方なのかな?

武器に関しての些細な疑問

これってホントに些細疑問なんですけど、鍛造武器に古華・試作とかなんか試作って名前についてる武器ってあるじゃないですか、で思ったんですよ。古華・試作があるなら「古華」はあるのかって思うわけですよ。まあストーリー見てけばわかるのかな?最近の僕の些細な疑問でした。古華はいつか出るのかな?


感想

原神やってて、そろそろ昔のストーリーが恋しくなってきたのでアジアサーバー以外にもアカウント作ろうかな、特に稲妻のストーリーはもう一度見たい!
こんな記事ですが、最後まで読んでくれてありがとうございました(唐突)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?