見出し画像

原神プレイ記録 ~聖遺物厳選の沼に足を突っ込んでしまったらもう助からないらしい~

こんにちは、今日も今日とて原神です。やめられない止められない、それが原神です。ではやっていきましょう!(???)
最近は熱いので、パソコン壊れないか心配です。部屋34度はマジで熱いです。ストーリー中に落ちたりしたら真面目に萎えます。


本編

今日のダメージ記録

今回は、いつもとは違って、例の氷の花ではなく(名前忘れた)
無相の雷「アレフ」でやっていこうと思います。(ナマエカッコイイヨネ)
キャラクターはいつも通りクレーで行こうと思います。

一発目

二発目

この後はほぼ何度打っても変わらなかったので記録なし。
一発目 約8500
二発目 約10000

過負荷だと僕じゃまだあんまりダメージは出せないみたいです。明日は何にしようかな、
今回の反省としては、クレー単体ではなく、スクロースを入れて、炎元素キャラはクレー合わせてもう一体入れるべきだった。
(なんで単体で行ったんだろうか。)
そして、反省すべき点はまだまだある、よく考えてみたら中途半端に熟知を上げているので、どちらかといえば、攻撃力と会心系もって、純粋な炎ダメージを出すことに集中したほうがいいのかもしれない。

原石記録。

恥ずかしながら今回一回引いてしまった。
ので120こ

聖遺物厳選の沼に足を突っ込んでしまったらもう助からないらしい

聖遺物厳選という名前の底なし沼。おっそろしいですねえ。あ、ちなみに今回はめっちゃ雑談です。
僕も少し前から絶縁回ってるんですよね。いろいろなキャラあう(らしい)から回っています。
なんかスコアの計算方法もあるらしいので、いつかいい感じのがあったら自慢していこうかなと思います。(多分出ない)

そしてその後、youtub〇で聖遺物厳選について調べてみたら、確かにあそこはいい意味で頭のおかしい世界でした。いい意味でですよ。
そして少し、あそこまで原神を楽しめてるってうらやましくもなりました。これからはもっと。全力で遊ぶぜ!
ちなみに僕は原神のストーリー気になったから遊び始めました。まあ考察などは全くしないんですが。やっぱり原神のストーリーは最高だぜ。皆さんはどこのストーリーが好きですか?僕は稲妻好きです。

感想昆布(多分滑ってる)

まあ原神って楽しいな。やっぱり風景とるのもいいし、キャラクター育てるのも楽しい。そしてこれからは、聖遺物厳選にもっと力を入れていこうと思う。
絶対いい感じの聖遺物出して自慢するんだからな!(多分出ない)
こんな記事ですが、最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?