原神プレイ記録 螺旋の準備~クレー~

はじめに

最近あんまりいい感じの進展がなかったので、投稿が遅くなりましたが、今回は少し厳選して螺旋10層までならモノパイロ編成に入れれるかなぐらいまでは育てたので、進展を書いていこうと思います。


本編

レベル


80レベル

まあ、できる限り早く螺旋を10を攻略したいので、80れべで止めています。あと単純に素材集めが大変というのもあります。ただ突破だけならしていいかもしれません。

ステータス、聖遺物



こんな感じですね。

原チャ効率が少し低いですが、必要エネルギーが60だし、メインは香菱で戦う予定なので香菱の爆発さえたまればどうにかなるでしょう。ただいつかはクレーをメインで戦いたいですね。

武器


流浪楽章70lv
正直、味方の元素爆発ためるために西風秘典でもいいんですが、一応ダメージ原なので、流浪楽章にしておきました。もうちょっとレベルはあげたいところですが、、、

どんなパーティ編成を組む予定なのか

クレー、ベネット、香菱、スクロースのモノパイロ編成で螺旋前半もしくは後半をやる予定です。後半ままだ決めてませんが、ガイアとかを入れる予定です。もしくは少しかかるけど夜蘭ガチャから出たティナリを使うのもありかもしれません。(ティナリ youは何しにイベントガチャへ?)激化反応強いと聞いたので。

終わりに

最近は日記というか報告みたいになってしまってるので、つぎからは何かおまけみたいなのを付けるのもありかもしれませんね。
最後まで読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?