見出し画像

石川、惨敗し散る

どうも、石川だったものです。
今日は、なぜ私がこうなってしまったかについて説明していきます。

そう。あれは石川が外出する時の出来事だった……。
私は今日、出発時間予定の三十分前に家を出て最寄りの駅に向かった。

余裕を持ちたかったんだ、余裕だったんだ。

余裕なはずだったんだ…。


何故だ。

何故なのか。
30分余裕をもって家を出たはずなのに
なぜ私は、大宮駅でガチ走りするエルフの剣士になってんだ?

そして……

どうも~!大宮駅でガチ走りするエルフの剣士で~す!!

(みっともなく股を開いて走り回る)

今日はですね、ムカつくので、町を破壊したいと思います。
ドドドドドドド!!!

ドカーン!!!!


ふう……意外とすっきりしますね!
やはり運動は気分転換によいのかもしれませんね!

もう何にもなくなってしまいましたね。
オチもどうすればいいか…。

ん……あれは…!

隕石だ!!!!!

何故ここに⁉
そ、そうか!!!!!

オチだ!!!!!!!!
備えろ!!!!!

どどどどごっごごごごごおおおおおおおおおおおおおんんんん!!!!!!!!!!!!!!



こうして、人類はまたもや絶滅し。
noteにはくだらぬ記事が投稿されたのであった。
~END~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?