見出し画像

かんだちゎね、本当ゎ人生惨敗おばさんだったんだよ

小さい頃ゎ 可愛がって育てられた神立だけど

実はマンコが臭いので死刑になったことがある

      






しゃらくせぇ!!オ・MANKO(近距離パワー型)!!!!

「オマママママママママ!!!!!!」

ドゴドゴドゴドゴドゴドゴ

ぐわぁはーーーーーーーーッ(妊娠)

てめぇはマンコくっさ!マンコクッサ!マンコくっさ!マンコ臭!



画像3

人生ってなんなんですか?         学歴ってなんなんですか?         働いていないことがそんなに悪いですか?  悪い人は死ななきゃいけないんですか?

おばさんゎね、惨めだったけど頑張って生きてきたんですよ。               なんでおばさんを拒むんですか?否定するんですか?そんなに嫌いですか?嫌ですか?   こんな人生歩んできたおばさんがそんなに嫌いですか?

おばさんゎね、ずっと惨めだけど頑張って頑張って。ようやくセルフフェラできる軟体動物にフォルムチェンジするスキル(消費MP30)を獲得できた見習い黒魔術Lv69なんですよ。

 プロトタイプ人類なのに、頑張ってきたんです!それなのに…お前も俺を否定するのか!?

っていうか頑張れば人類の8割ぐらいセルフフェラできるようになれるはずでしょ。     人類さんよ、人体舐めすぎじゃね?おちんこなめなめだけに。              君も出来るから。諦めないで。

私だけが君の味方だから             是非チャレンジしてほしいな。

セルフフェラ。

✝セルフフェラ成功者✝               ・ベジータ宮本               ・ハイパーフルチンカスカイザー        ・ペギー北京人                 ・ヒソカ=モロウ



そして……一位は……!?


「麦わらァ〜〜〜〜〜!」

(この声は…!?)

プシューー!💨💨💨(地面から煙)

観客「キャーー!!😍(観客)」







         

画像1

あっふぶきん先生。

落ちてるちんころ拾って食べるのやめてください。やめてください。やめてください。やめてください。やめてください。やめてください。やめてください。やめてください。やめてください。やめてください。やめてください。

なんだ。聞こえるじゃないですか。まだお耳壊れてなかったんですね。







第一位わ〜〜〜!?!?!?





画像2

破壊神 ソ・チン・ズルヌケー


明日も仕事ですので寝ます。

おやすみなさい😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?